おとなNOTE

大人のノートには書いちゃいけないことがないんだよ。

おとなNOTE

f:id:otonanote:20141210002938j:plainおとなNOTEを書くことにします

初めましてこんばんわ♪( ´▽`)

この時間に勢いでブログ作りました。


しかも、2つ(−_−;)


タイトルのおとなNOTEですが、深い意味はこれからつけてこうと思ってるので、現状特に意味はありません(笑)

ただ、偶然とはいえいいタイトル付けたなと自画自賛です、字で見るとおとなNOTE、音で聴くと大人の音、そしてアルファベットにするとotonanote、つまり大人の手w

ノートはペンを使って手で書くものです、ほらなんかいい感じのタイトルでしょ(笑)

ってことで明日から何書くか考えながら寝ます、ほなまた。