おとなNOTE

大人のノートには書いちゃいけないことがないんだよ。

阪神ジュベナイルフィリーズのおとな予想


f:id:otonanote:20141214014823j:plain

阪神ジュベナイルフィリーズの予想

先のことはわからないけどこのレースまでなら◎打ってもいいレッツゴードンキ

前走は全て上手くはまったココロノアイにやられたが、スローで前有利の中最後はきっちりと詰めてきたとこが偉い♪( ´▽`)

あとは正直よくわからないが、出馬表を見る限り1400ベストの短距離馬っぽいのが多そうな気がして、距離適性がマイル以上かなと思える差し馬で揃えたいところ。

しかしディープ産駒が1頭って、珍しいよね( ´Д`)y━・~~

ショウナンアデラは自在性があるし最後に脚も使えるし、コートシャルマンも外回りの長い直線でこそ弾けそうだし、実際のところ◎○▲の評価は横並び、このうちのどれかが勝つんだと思う。

問題は最内に入ったロカ。あの派手な新馬戦をどこまで評価するのか?最内で不利なく回ってこれるのか?届かずの4着がイメージし易いけど念のため△。

オーミアリスクールホタルビムーンエクスプレスにも△を。

画像はnetkeiab.comの予想大会のもの、最近前ほど競馬できてなくてウマニティの予想コロシアムもやりたいけど予想する時間がない。

実競馬は有馬に全力投入したいんで、阪神ジュベナイルの予算は3000円です(−_−;)

◎○▲→◎○▲→◎○▲△△△△


追記
カペラステークスダッシャーワンタールタンのちょい差しで♪( ´▽`)